2012年 06月 06日
昨日から継続
皆さんお強い。

自分は、昨日大量に買ったグリー、モバゲを朝全部売って身軽になった後、先物を・・・

今日は強ければ8500円参りまですると思ったので、怖がらずに買い増しできて、先ほど手仕舞い。

豪ドルは、昨日76.6円超えて引けたので、4月末から久しぶりの円売りでもいい鴨モード。
と言っても、円売りポジはある程度張っているから、円買いポジを外し上がりという感じ。

リアルな現地の声を聞いていると、JPモルガンのコメントは正しいと思う。
なので、一般アナリストが叫び始める前まで乗っておく感じ。


とりあえず、昨日と今日の前場で、オプション系の挨拶は終わったと思うから、
後場と、明日、明後日の朝をどう動かしてくるのか?
そして、金曜日はSQ値より高く引けるのか?

ですか。
自分としては無理せずに。というか、一旦

近々に、大地震来るかもしれない気持ちで、動けない時間をリスクと考えて。
個別株の売買できない時間は、先物でカバーできる。
しかし、為替に関しては、東京だと円安だけど、大阪だと円高かもしれないし、よく分からない。

--------------------------

後場始まって、現状強いんだけどね・・・ 普段買えないはずの買いが約定しているので、この強いまま引けず、失速の警戒続く状態
[PR]
by trader_korosuke | 2012-06-06 11:54 | 株系


<< 最後にキャッシュカード使ったの... リスクオン >>