2012年 06月 04日
水曜日は6月6日か・・・
何か起きそうな数字。

関西方面での地震の噂も流れていますが・・・ 月に何度か流れてくるので、まぁ、狼がきた~モード。
あ、ネット見たら、結構騒がれているのね・・・じゃぁないか

しかし、下手な自分。

全体は3月の配当落ちから手が抜けましたけど、5月の配当落ちで手が抜けた銘柄、そして全体は5月末の上げで終わり、翌日から買い板が消え・・・ 売りの板に変身。

本当、サックリと5月末で手仕舞いしておけばよかった。

5月の権利落ち前付近で皆手仕舞いしたのに、その後暇になったりして、買い戻して力入れていたら、二番天井作って疲れて自滅ばかり・・・
 
やはり、どの銘柄も週足で売り転していたら、売りのままでOKと

昔書いた、M3やカカクコムみたいに、週足買い転していないかぎりは、どんなに押し目拾ったつもりでも、売りたくなったら売りが正解

なんか、世界の流れ見ていると、イラン戦争(核?)、地震、放射能、インド崩壊とか、本当に起きそうですね・・・


先週後半から、仕事がバタバタで、気絶しそうに睡眠不足でした・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2012-06-04 16:01 | 株系


<< リスクオン そうなんだよ >>