人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 05月 31日
そうなんだよ
前場弱いのに、後場、全体に強くなるんだよね。
それで売り渋ってしまう。

でも、小型ばかりで、各銘柄一日なんかじゃ捌ききれない株数ばかり。
スカスカの板を朝見ると、冷や汗がでるのよね。

ポジで見れば、数日前から買っていた、ハニーズとカルビーが共に良い感じ。
高島も元気。

ハニーズは、今日仕掛けるつもりだったね・・・と、その前に銘柄情報教えてくれてありがとう。と

数日前から値動きが混乱してきたREIT系なんかも、月末だからか、日銀買いかのか堅調。

SNS関連は売り方の餌食と。
アバターブーム終焉の頃の株価は幾らかなと。

日銀買いか、上値追いしてきた・・・じゃ
by trader_korosuke | 2012-05-31 13:20 | 株系


<< 水曜日は6月6日か・・・ 日経先物がガンガンに下げようと... >>