2012年 05月 31日
日経先物がガンガンに下げようとしているのに
個別は妙に耐える。そして隙あらば上げてくるなぁ・・・ と思いつつ、昨日の分の手仕舞いも。

前日の夜を見て怖いなぁと思っていても、日本の個別が妙に強くて、未練を残し、そして引けた後の欧米を見て、しまったかなぁ~ と思う継続。

でも、個別に関しては、日銀が8500円で支えた日から、自分のポジ銘柄含めて、叩き売りが減った気がする。

夜間取引の先物見ると、先日、日銀が踏ん張って上げてきた、8500円ポイント、そして8550円、8600円。
それが逆回転し始め、8550円割れ、8500円に近づく。

何かに縋るとすれば、AAPLのチャートがまだ踏ん張っていることとか。

為替も凄い・・・
浮ついた下手な私に比べ、彼女は、円買い反転した頃から、複数通貨円買い乗せ。
私は、そろそろ、もう、で、まだ?と、確定損垂れ流し。


豪ドル、前回のリバウンドに続き、今回もあるか?と昨日期待したけど、失敗落下した。
資源価格の下落継続と、ユーロ連動も考えると、71円台までの突撃もありえる。

ボリンジャーなど見て、75円で本気、でも78円から買い、下は72円っていると言っている人も多い。
確かに月足で見ると75円付近で悪くないけど・・・ 買いターゲット近づいてきた!と言っている人が多いと、そんなに甘くてよいのかな?とも。
まぁ、考えても仕方がない・・・でも、物価が高いイメージしかないので、食を考えた場合、1ドル60円台が程よい感じに思えるけど。
[PR]
by trader_korosuke | 2012-05-31 00:56 | 株系


<< そうなんだよ 後場寄りから >>