2005年 01月 14日
ゲンダイ
今日ネタでると言われていたけど、10分割か。
今日高いところで売ってしまったよ。
1月末だから時間ないね。信用買い株数百数十か・・・
でも、決算、配当も増額。
権利取り意欲2つ星って感じ

カワムラ安値と思ったけど、終値見るとそうでもないか。

嗚呼、チェルトの含み損よ永遠なれ 儲かっているんだから、配当40円以上にしてよ。

有線ブロード、空から大王が降ってきたか。
チャートが良くなってくるとこれだから怖いなぁ
持ち株で気がかりなのかアーバンか。


シーマ7638  101分割ねぇ

それこそ1株単位にして1株1桁円になるように分割したら、1値の上下は10%でっせ。
もう会社の価値が毎日乱高下だね。
ってそんなこと出来ないと思うけど。
[PR]
by trader_korosuke | 2005-01-14 15:09 | 株系


<< GMO またやってしまった >>