2005年 01月 14日
またやってしまった
カワムラ安値で売ってしまった・・・・
今日は反省。
昨日ちょこっとつまんだ銘柄達損切りして、-100万とかかな。

IPOでまだ沢山持っているのはエキサイトか。

最近リーガル強いなぁ
太洋も

ペイントハウス
管理ポスト扱いになった銘柄をわざわざ格付けせんでも・・・ でも格付け「5」って初めて見た気がする。
公開時、公募2株貰ったなぁ

「リフォーム夢家族」のTV始まったころが絶頂期だったのかな
柔ちゃんが出てくる、「ぺんたく~ん」のCM見て、そのセンスの無さに背筋がぞくぞくしたのは自分だけだろうか?
でも、こんなに財務が酷いのに大分トリニータのスポンサーまだしているのだろうか?
[PR]
by trader_korosuke | 2005-01-14 14:11 | 株系


<< ゲンダイ あー >>