人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 05月 25日
終幕いつ?
いまも、ドイツ連銀総裁が、ユーロ共同債を否定とかニュースが・・・


ギリシャが、「自分いなくなったら大変でしょう?ツケ払い継続してもいいでしょう~?」
と、開き直れば、
「ギリシャさん別れたいって!ハイハイ、皆さん、いなくなった後のことを考えましょうね」
と、鼻を膨らませて突っ返す。

どっちでもいいから、ド突いてサインさせちゃいなよ。
だって、そうしたいって言っていたでしょう。じゃぁそうなったからいいじゃん。 って。

このままだと、壊死して、手首じゃなくて、腕を切り落とすことになる・・・心臓も・・・


・日経を見ると、昨日は8500円の守りが強く、数回壁を壊されてもめげずに塞ぐ様を見て、戻りはじめた。
・今日は、8550円付近に壁を作っていたけど、なんか売り方が近づいてくると、微妙に勢力を10円下に下げていたような?


うさぎとかめ、善玉菌と悪玉菌、両方いるから成り立つ。
道楽息子がいるから孝行息子が儲けられた。

ただ、最終的に、道楽のツケを孝行がフォローする事が多いのが、気分悪いと。

本当を言えば、欧州だけではなくて、生産国、消費国、両方で分かち合うとか、多極化で考えないといけないのだろうケドねぇ
7~14年単位の通貨安ローテーションで世界固定通貨とか・・・無理だけど。


スペイン、マカラーニゃの政府支援の話・・・そういう彗星クラスではなくて、カリフォルニアとか、惑星クラスの話も沢山あるようだけど・・・それをまともに考えちゃ・・・匙投げた方が早いって。

======================

匙を投げる・・・・ バンザイする・・・・ 

オヤジゲーマーなら、ゼロコンマ1ミリ秒で、即、このゲームの雄たけびを思い出すハズ。

BAN ZAAAHHiii ~


くだらない書き込みを読んでいただき、ありがとらのこいました


なんか、最近のwebは、クリックを覚えているから、会社関連の広告ばっかり。あとは不動産とか。

エキサイトもだけど、こういう記憶タイプのweb開いていると、段々PCが重くなってくるんだよね。

理由は分からないけど、ツイッター、フェイスブック、ミクシィも、最初から重いけど、開いていると段々PCが重くなってくるから嫌。
by trader_korosuke | 2012-05-25 22:24 | 株系


<< カナダの少女 ピタリと止まった・・・前場は >>