2012年 05月 25日
ピタリと止まった・・・前場は
昨日、日経が戻り始めたら、今まで問題なかった保有株達の多くが、はぁぁぁぁ~と、失速して、なんなの~と悲しんでいたり。

でもって、今日は、それとは別の、資産価値的に見てどうなのよ!系への売りが止まった。
止まったと言うか、ちょっとした需給の違いで止まる程度の板スカだけど。

不動産・・・、GSのコメントの本音は、戻り売りしたいために上げたいのか、それとも仕込んだから上げたいのか?
さて?

とりあえず、数%でも、上がってしまうと、昨日までだと追いかけたくないけど、動き始めたのならば追いかけても良いのだろうし?
でも、週足は売り転しているのだけど・・・と見つつ、月央のピンポイント安値で拾ったポジは手放したくないし。


久しぶりにシナジー見たら、凄い株価と、変わらない信用買い残。
これ、昔joy氏も買い煽っていたよね・・・今は改名したんだっけ?
世界へ羽ばたく期待銘柄って成功率がとても低いね。

スタートトゥデイ、社長の車コレクションを見て引いた・・・

話飛ぶが、GMO社長含めて、どうしてオーナー社長ってマイバッハ好きなのかね?

お金がありすぎて、買うものなくなってしまうからだけなのかな?羨ましい。
[PR]
by trader_korosuke | 2012-05-25 12:03 | 株系


<< 終幕いつ? 用意周到な下げ >>