2005年 01月 12日
あーあ
GMOの下げがなぁ。
ダイセキ環境、ミホウ欲しいなぁ。

友達も、朝日産ディーゼル買って、売ろうにも売れないから、他の証券会社でつなぎ売りしていると言っていた。

げ、タカキュー、決算関係なしで買おうと思っていたのに、そりゃ無いよぉ
昨日の株価で優待5%でしょ。今日で3.7%か。明日は3%ね。
ま、売上下がっての利益だから、長期ではちょっと?だね・・・と思いたいけど、あーあ。

昨年末ポストイットに、「1月7~10日にタカキュー買うこと!」って書いていて机に貼っていたのに、
(一番手堅い売買と思っていたから。毎年優待狙いで上がるし、駄目なら優待貰えばいい)、
先週見たら株価上がっていて・・・そのまま又数日忘れてしまったんだよねぇ
[PR]
by trader_korosuke | 2005-01-12 14:17 | 株系


<< 今日は ったく >>