2005年 01月 08日
全く
ウォッチ銘柄増えすぎてどうにもならん・・・

昨年末、仕手に強い人から教えてもらった日本鋳鉄、日本コンクリとかじっくりと上がる・・・ 

普段仕手株は全然やらないんだけど(急騰急落で心臓バクバクして他の銘柄がおそろかになるから)、唯一この筋様からの情報なら買ってます(一日吹き上げとかじゃなくて、相場を作ってくれるから&勝率高いから )

でもね・・・直近IPOとか新興で手一杯で買っていなかった・・・切腹
なんか新興に拘ってしまって・・・残念
おまけに違うところから新しいネタも入り・・・希望

ここまで大所帯になると、流石に効率悪いポジ整理しないといかんな~
幾ら買っても買い足りない気分。ある日突然変わるんだろうけど。
昨年同時期の1銘柄のMAXポジが今は打診買いポジレベル。

一番の問題は、やはりポートフォリオ1画面目に入れる銘柄の調整(汗) A型なもんで・・・
更に画面内の銘柄の配置場所にも悩む私 アホ
[PR]
by trader_korosuke | 2005-01-08 11:46 | 株系


<< うむうむ 循環に乗れてない~ >>