2005年 01月 06日
今悩むのは
ポートフォリオ1画面目に入れる銘柄とその配置。
動いている銘柄ありすぎて、どうにもならん。
今は60銘柄程、上下の板付きで見ているけど、あと数十銘柄欲しい。
画面切り替えるの嫌だから、結局1PC追加して30銘柄追加ということになる。
(楽天の場合、UXGA+のモニターだと、縦置きにしてちょうど30銘柄入る)
相場が閑散としてくると十分足りてしまうんだけど。
今日みたいに2画面目の銘柄が動いていて気付かなかったりすると悔しい。

気になる銘柄は歩み値も、チャートも見たいし、ランキングもニュースも見たい。
それぞれに1画面を割り当てるとすると・・・まず引越しから始めなくては(涙)

会社だとPC1画面+ノート1画面しかないのは仕方がないと割り切れるんだけど。
[PR]
by trader_korosuke | 2005-01-06 16:18 | 株系


<< マインドゲーム さて >>