2005年 01月 06日
さて
5%ルールを見ると・・・ニッシン決算悪いのか?債権とBBネット売っている。

シミック、アビリット、ネクサス、アクセル、マースエンジニア、セキュアード、エムピー、コネクト、とか伏兵銘柄もよかったなぁ。

トクヤマ、ナカバヤシとか教えてもらったけど、手一杯で買えなかった。

クレイフィッシュ、一人静かに下がっているなぁと思ったら、又松島さん売っていたのか・・・上がったらすかさず売られる。
確か1700株程持っていたから、約半分売ったと。
45億円程度の資産か。
SPAとかで、社長の座を追われ、ITバブルで弾けた可愛そうな人のように書かれていたけど、全然そんなんじゃないじゃん。
45億を年1%の定期に入れたら、税引き後3600万の収入。
普通に仕事していたら、年収6000万クラス相当。いいなぁ。
とりあえず、彼が売り終わったら買いを考えよう~

9698筆まめ君、実質yahooの子会社ですか。

次のIPOは2月9日ですね。
[PR]
by trader_korosuke | 2005-01-06 15:30 | 株系


<< 今悩むのは もう >>