2005年 01月 06日
循環物色
求人系で、エンジャパン、ディップ、キャリアデザインときて、今日はひゅーほー(ヒューマンホール)

カワムラは煮詰り後噴火?
リプラスそりゃ無いよ!昨日売ってしまったよ・・・
ワイズマン結局窓埋め、省電車も特急になる?
太洋工、とりあえず窓埋め待ってます。
チェルトが出遅れ物色?
ピープルスタッフとかバンダイビジュアルとか脇役が活躍している。
ワイズテーブルと共にモックも。(ツヴァイとエキサイトは休憩中)
エキサイトこの水準で下げないということは・・・明日も下がらなかったら本物かな?
アマナ止まらず。ネタが出たら噴火させる気?どこまで仕込むの?


うーん、明日は金曜だなぁ。
フィディックとかウェルとか、5日移動からの乖離が大きいのは調整してもいいけど、どの程度まで売ればいいのか悩む。万一崩壊なんてねぇ・・・って、新規IPOが出ないから大丈夫か?

モニターもっと欲しい。情報が不足・・・今、ランキングさえ見ていない状態だし。
活況の時にランキング見るとかえってパニックするけど。
[PR]
by trader_korosuke | 2005-01-06 11:44 | 株系


<< ディーラー、太さん デカイ援軍... こんなに活況だと >>