人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 01月 06日
こんなに活況だと
銘柄書く必要もないと思って何も書かなかったのですが・・・

ツヴァイ上がりましたね。
アマナひっそりと強いね。
総合臨床なら総合医学もってだめかな?
明日、ダイキ、ケイブが100万アタックを敢行
ウェルネット、カワムラじっくり。
エキサイト、この価格帯で引けるということは押し目は拾いと。(100万台の玉まだ持ってます)
ERIも上がったけど、125万買いから仕掛けたところは、前と同じところっぽい。
結構一日で日計りしている。
フォーサイド、インデックスも相変わらず。
ワイズマンは窓埋めまでと思ったけど、出来高少ないので撤退も早めに。
ディップは上がるも、やはり本命はエンジャパン?
GMO、牛歩戦術。早く3000円超えてくれ。
サイバードも

そそ、MINDGAME、こういうアニメが評価されるといいね。
今日も入浴弱いか。明日も新興だけ活況なんだろうね。
新興以外の持ち株は・・・アーバンとGMOだけかな?
by trader_korosuke | 2005-01-06 00:32 | 株系


<< 循環物色 嗚呼 >>