2012年 04月 24日
強すぎて嫌になる・・・
持ち株達 (こんなに、壊れそうな地合いなのに。

持っている間はそりゃ嬉しいけど、売った後で下がらないと、買い戻したくなり、でもそれは嵌め込まれて買った人の持ち上げ買いだったり・・・

特に、銘柄数減らして、個別の株数増やしているから、買い戻そうとしても、売値以下で同じポジにするのがしんどい。


3日前、買い戻せなかったと書いた銘柄も、 (グリー) 結局、翌日弱くて、いくらでも安く買い戻せたヘタレだった・・・

で、一昨日と昨日買い増しして、9時30分少し前に、DeNAと共に、全株叩き売りしてしまったけど(細かくゆっくりと売っても、売りを見た人が売りを出すだろうから・・・と思ったので)、その後、そんなに下がるわけでも無し、今度は、いつ買い戻せばよいか、悩んでしまう。
(さっき、少し買い戻したけど、なんか買わされた人の売りたい想いが感じられたので、投げてしまった・・・)


先日羅列した銘柄達も強いし・・・ワコムは昨日変調で、コスモスはそういう銘柄だし。浜ホトは、新しいエネルギー技術の夢だし。

少し前に、買い足りない悔しいと書いていた銘柄が、なにやら妙な下げ止まりで。
クックパッドなんかも、もういいやと売ってから、大して下がっていないし。

強い銘柄達も、ただ踏ん張っているだけで、最終的には、sell in aprになるの?
GW、実家帰って、親と一緒にいて相場見にくくなるから、どうしようかなと悩んでいたところだったし。

でも、大口が仕込んでいたと思われるが、その後動いていなかった小型優良株を・・・次に動かすのかなぁ?

大統領選挙あるから、ちょと下げ過ぎるとQE3で復活しそうだし・・・
過去の中国ではないけど、フェイスブックの大型IPOが公開するまでは踏ん張るであろうと。
[PR]
by trader_korosuke | 2012-04-24 10:23 | 株系


<< なんなの・・・今日 奴等銘柄 ・・・・ と取り巻き >>