2012年 04月 19日
売ったら買い直せなかった+
皆が知っている売買代金上位の銘柄・・・ グリー


一旦売って、14:45分過ぎから買い戻そうと思ったら、買い指し出してもなかなか買えなく、これじゃぁ間に合わないと、売り板を丸ごとではなく、残しながら食べ続けていても、上の売り物の補充に時間が掛かるようになり、引けまでに売った株数分買い戻せなかった・・・

引け成り買いはしていないけど、6円も買い上がってしまった。
これなら、2ティックずつ、売りを全部喰い続ければよかった・・・
他の銘柄触っている時間なくなってしまったし


でも、歩み情報見直すと、結構買いにぶつけられもしていて、何故買えないのだろうと思ったり。
あまり買い板出すと躊躇されるからとか、無用なこと考えたのがいけなかったな。


チャート見ると、今日売って正解なのだけどね・・・これで、明日売り気配だったりして。
他の銘柄に関しても、株価、ある程度下げても捌きたい大口が結構いましたし。

他の銘柄、銘柄数絞ろうと、結構適当に売ってしまい、自分が安値叩いて、引け値はその上というのがとても多い。涙
[PR]
by trader_korosuke | 2012-04-19 15:45 | 株系


<< 奴等銘柄 ・・・・ と取り巻き 強いね >>