2012年 04月 19日
強いね
日立なんかも。

他、クラリオン、

でもって、PSCが売買代金ランキングに入っているって、どんだけ過疎化しているんだか・・・
少し前からチビチビ買っていた一部は、半値戻し付近で売り。

理化ちゃんもプラスになった時に買い増し、引け値程度で売り。

んー、成長期待で、中国、世界関連銘柄大量に持っているのに、なんか、ボチボチのまま。
欧州問題気にしなくなり、世界がトリップ状態になったとき、昔のSB、任天堂みたいにならんかな・・・なんて思っているのだけど。年末?

でもって、それを横目に、明和なんかが、瞬間風速で株価二倍になわけで(某

サクサク利食いしているのはよいのに、それら大量に持っている銘柄が爆弾となって、巨大損にならないことを祈る。

でもって、上がってくれないと、想定しているストーリー通りにならないので、混乱する鴨。

と不安と希望に満ちた書き込みをしつつ、来週には、駄目だ・・・全部撤退と考えてしまう可能性もあるわけで。
[PR]
by trader_korosuke | 2012-04-19 12:00 | 株系


<< 売ったら買い直せなかった+ 動きとしては >>