2012年 04月 16日
強くてねぇ
奴等銘柄含め、ウォッチしている銘柄、持っている銘柄達は強い。


先週末に、自分で売り爆弾ぶつけた銘柄は弱い(汗

楽天、カルビーもジリジリ。

奴等と共に、先週から大き目の値幅考えて買っている銘柄も、朝、大きめの売り板あったら食べるようにしていたら、大口がいきなり買い上がってきて注目されてしまった。

もう少し下値で買いたかったのになぁ・・・って、この地合いにそう考えれる銘柄って、どれだけ日経無視しているんだか。

東証大型の買いに関しては、沖電気を仕掛けていた大口に、次の動きがあったらかなぁ?


しかしね・・・大して上昇しない僅かな数の銘柄見ているより、商船三井やら、大手銀行やら、誰にも文句は言わせない、鉄壁な売りチャートの銘柄を空売りしていた方が、板も厚く、とても平和だったな。いつまでたっても自分は下手だなと、今更ながら。


本当、強そうに見えて脆い相場。
以前、GMO なんかも、3日の朝、425~420円?まで一気売りしたら、買い板が見せ板だったのか、そのまま燃え尽きて売られ続けてしまったし。

システム含めて、分トレの回転売買多いから、必要以上のポジ抱えたくない人ばかりなのかね。
以前は、それでも抱えてしまったら、ぶち上げて手仕舞いとかされていたけど、今は、それもリスクがあってやりにくい地合いか。


日経先物の売られ具合見ていると、ニュースで報じられているような、押し目と言える感じでもなし。

27日日銀緩和するようだけど、あまり前に言われていると、折り込んでしまうかもしれないし。
フランス大統領選+aの5月6日頃までは様子見が普通か?
[PR]
by trader_korosuke | 2012-04-16 15:51 | 株系


<< 自分じゃないから大丈夫で通るの... 今日とった行動は、よいのか悪い... >>