人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 04月 11日
沖電気
昨日は、買いの見せ板になかなかぶつけられず、1円欲張って筋に売り負け、ショボイ売り下がりで手仕舞い。
今日は、朝から買い上がった分含めて、130円で全部手仕舞い。

 sayonara oki

3/29に書いた銘柄も、もちろんこれ。
本当は、もっと早く書きたいのだけど、書くと反対に動く銘柄が多いから、手仕舞いとか、もうそろそろ的な時に
書くことが多くなってしまう。
 


残りの主力、寄り一瞬だけ下がっただけで、皆プラス・・・逆の意味で、買い上がりたい病になり困ったもので

カルビーは、ニュースが出る前日の引け際に買われた(一昨日)のは、三ツ矢サイダー的

奴等・・・起きたのか寝たいのか、わけ分からない。
by trader_korosuke | 2012-04-11 13:41 | 株系


<< へいいらっしゃい! らしいよ♪... ん~ >>