2012年 04月 03日
権利落ち後・・・ の続き
単純明快に

東証一部(一部除く) < 東証一部以外

グローバルダイニング止まらない。

昔は、ボエムに行くために優待権利貰っていたけど、原発事故前の数年は、深夜の打ち合わせで偶に使う程度で、優待使わなかった。


ファミレス的というか、味が濃くて(サラダとかしょっぱくて、塩分接種過多で病気にしたいのではないのだろうか?と思うほど)、飲食後、必ず口内炎ができて、体がダルくなっていた。
なので、2年ほど前から一度も行っていないけど、最後の方は、味付け薄めにお願いしていた。

昔は、リゾットも調理していたように思えたけど、今は、レンジでチンして出すだけね。 


===================

青春の店だったな、懐かしいね。

世田谷のボエムで食事して、それから山中湖なんかへ深夜ドライブ?したり、 深夜ドライブした後、ボエムで食事して、明るくなった頃に解散とかね。

それが免許取り立て、ドライブ練習中の頃の話。ノーマルポルシェが憧れだった頃・・・

(彼女曰く、付き合い始めた頃、わざわざ連れてこられたけど、平麺パスタとか、全部美味しくないなぁと思っていたよ!・・・雰囲気だけはマシだったかもしれないけど・・・今だから言うけどね!と。嗚呼)


ドライブの話を続けると、車の運転に慣れた後は・・・元、OOO社の御曹司さん達と一緒に、土曜に集まり、皆で歓談してから、首都高へ繰り出すことを繰り返していたな。

超大手ゲーム会社のデザイナーさんも来ていたけど、元気かな~
月に数回しかまともに家に帰らないと言っていたしね。
机の下で雑魚寝。会社の近所に借りた家には、風呂に入りに戻る程度とか。
シリーズがバカ売れしていたしね。

そんな時間がない中で、週末の夜だけは時間を作っていたんだよね。
皆、やりたいことに純粋に真っ直ぐだった・・・

まだ、チームのステッカー、どこかにあるわ(笑
[PR]
by trader_korosuke | 2012-04-03 22:35 | 株系


<< 現状の考え 波風立てないために一緒に踊るの... >>