2004年 12月 30日
誰?
フィールズ10:59分に140株成り行き買い入れた人・・・
その直前に買い戻していたから良かった?けど

アセットは引け際に又50株買い上がったね。昨日から力強い買いと提灯。

あれ?カワムラ引けに買われたんだ・・・寄りでもっと買えばよかった。あーあ。
でも、RSI過熱しすぎだから、来年は一旦下がらないと駄目だな。
実は、中期投資で一番お気に入りだった新興銘柄。

6677も止まらず。こっち系も買いが止まりませんね。

関係ないけど、取引が集中するとマーケットスピード重くなるよ。頼むよ。
マイサーバーでも、一つのサーバーに沢山突っ込んでいるんじゃないの?
[PR]
by trader_korosuke | 2004-12-30 11:47 | 株系


<< さぁどうするかな? 今日は >>