2012年 03月 21日
日本は何もありませんでしたね
備蓄させてしまった方、申し訳ないです。

大きな地震は海外であったようで。

相場は、重工他、持ち越してしまった銘柄を寄りから売り上がり。

信仰系と復興系は残していますが・・・ 月曜再参戦した、エムアップやライフネットは、チマチマと売り。
復興系は、有名なものより、以前書いたような超小型好傾向変わらず。

------------------

麗しのPSCは、再度、月曜の寄りから買い上がり ・・・ 今日の寄りから15500円前後で全部売り。

先週金曜日は、皆が注目していて、手仕舞いも敏感だったのに、今日は、「あ、崩れモード入ったんじゃない?」と思っても、ほとんど売りが出なくて・・・でも、下がってきてから結局売ってくる人々。

なんか、買い方にプロがいなくなったのか(ポジ抱えて売る気が全くないのか)素人が残っただけなのか?
自分も大した株数持っていなかったし、今後手を出すとしても、もう沢山買いにくいからどうでもいいけどねぇ。

一昨年のシナジーマーケティングも、その前もだけど、同じパターンの夢みつけ部隊は最強なんだろうな。

まぁ、本当に大化けする株もあるからねぇ
------------------

そんなことより、為替が・・・ポジが大きいから、昨日の下げとかで消えた含みを見ていると、株の利食い損切りの額とにらめっこしていることが、どうでもよくなって見える。
でもって、一気に円高、一気に円安するから、精神衛生上よくない・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2012-03-21 12:10 | 株系


<< 最近、妄想していることなのだけど もう~ 勿体無い >>