2012年 03月 16日
もう~ 勿体無い
PSCで

昔手仕舞いと書いた後、無言でチマチマ買い直し、今日の午前中にある程度売ってしまい、午後もチャートが壊れる前にさらに売り・・・

チャートが壊れたと思えた段階で、最後も売ったつもりが・・・

他で、信用で建てている玉を一瞬忘れ、注文出している間に売り気配になっていた。

少しの玉だけど、つまらないミスで安売りになってしまった。
(チャート壊れたのを確認してから売りに出しても間に合ったのがね)


日本メディカル、PSCが売り気配になっているのに、よくストップ高の買い注文取り消さないよなぁと不思議に思う。

結局、ストップ高で寄って、すぐ売り気配になって、ストップ安で寄る。
落差40%・・・でもって、今は買い気配と。
PSCもストップ安で寄りそうね。

コスモスイニシアは、なんか勝手にストップ安しているけど。



他を書くと・・・

もう、記憶に無いくらい久しぶりに、IPO銘柄の初日買いをした。
エムアップの初日の後場途中から買い下がり、翌日買い上がり。
でも、これも、なんかよくわからなくて、今日の前場から適当に売り。


先日書いた、重工系は強い。(三菱重工、川崎重工、新明和工業)


アメリカのアップルじゃないけど、指数平均組み入れ銘柄を買わないと負けちゃう!と焦っている組が、ユニクロとか買っていたけど、もう満足できるくらい買えたみたいで。

でも、この高値まで追っかけて、やっと指数連動しやすくなったと思ったら、そこが指数のピークだったりして・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2012-03-16 14:15 | 株系


<< 日本は何もありませんでしたね 国債相場が荒れているようですね >>