2012年 03月 02日
memo
    

彼岸入り: 3月17日
お中日 :  3月20日(春分の日)
彼岸明け: 3月23日


---------------------------
コメントの返事が長くなったので、こちらに

------------

ですねぇ。

自分、株の方は、一昨日ある程度売り、アンリツ等、残りの株は昨日の午前に大体。
REITとか名残惜しいのがありはしますが。


残していた、新日本理化なんかも、今日の前場で手仕舞い。

大京、Jトラスト、PSC、イーブック、東洋水産等、別枠で強い銘柄もありますけどね。

mizuhoの139円寄りから下がっていった時点で、なんか休憩したくなってしまいました。

それと、PSCが、今日10バーガーになりましたし。

(インデペンデンスデイのカウントダウンタイマーを思い出し・・・なんて、昨日のストップ高で全部売ってしまっている自分でしたが(涙)

あと、相場に張り付いている人ならば分かりますが、今週は、昼休み中に先物が上昇し、後場始まると、あれれ?と萎む日が続いていたのが、イヤラシイ

記憶が確かではないけど、昨年3月のCTAは日経とかガッツリ売っていて、多少踏まれ気味だったけど、地震で大儲け・・・したような気が。


今日の相場で言えば、金曜の午前中調整すると、後場は戻りそうなものですけどね。とりあえず傍観者
[PR]
by trader_korosuke | 2012-03-02 10:45 | 株系


<< あれこれ + 力と力(コンピューター同士)の... >>