2012年 02月 23日
15日から ++
全く、ブログにアクセスしていませんでした。

忙しいというか、寝不足というか、FXが悪いと・・・

FXは、昨年末~ 最強通貨と惚れて買っていたニュージー付近から、金融緩和アピールで、米ドルへ、力の入れ具合をシフト


株は、数年単位での長期円安になると考えたら、どの銘柄が恩恵を被りますか?と
そう考えると、企業の株価が急上昇していても、そりゃ上がっているけどね・・・と。

もちろん、そうなるならばと考えた場合の話で。



ベキ論では、日経平均よりも、誰もが知っている銘柄,mizuhoを、自分は投資意欲度指標として見ていたり。
(一値が重いことが、大口の意思を感じやすいのと、疲れていて、日経チャート、まともに見ていないだけなのだけど)

目先、調整が入ると思われて、全体、利食いしている人も多かったけれど、自分としては、今日の下値が非常に重要で、それを見るまで弱気になれなかった。

寄り128円で普通に買えたのは当たり前だけど、その下の127円、最終防衛ラインであるベキ株価での買い注文が1株も約定しなかった。

先週末、金曜の17時過ぎに、複数の証券会社で指値注文入れていたのに・・・。


まぁ、今晩の米が弱くて、簡単に底抜けるかもしれないけど。
そうなったら、他に残していたのも一旦・・・。

サイバーAじゃないけど、11月から3ヶ月調整していた銘柄とかが、逆に少し物色されていたり、日経に関係ない部分での欲ボケは継続か?

とりあえず、気が付けば意識が飛んでいる状態が続いているから、今日は早めに?寝なければ


そういえば、HSBCが日本撤退(新規営業中止)するのね。
さっき、緊急の連絡が来たわ。

----------

2月3日に書いた、倒産しそうと噂される銘柄ほど・・・の、銘柄は、ご存知、野村HDのことで。
[PR]
by trader_korosuke | 2012-02-23 04:31 | 株系


<< ん~? 昨日の夕方から >>