2012年 02月 15日
昨日の夕方から
為替、覆面介入入っていないか?(特に夜)と思っていたけど、今日も強かった。

夜、とにかく強すぎておかしかった。
特に日が変わって、深夜になるにつれ。
細かい利益とかどうでもいいから、とにかく、ずっと円売り玉集めたいいと。
今日現在も、同じモードが続いている。


株式市場は、金融、船、自動車、不動産他、王道銘柄達。
このまま、空売りさん達から、配当貰いたいところだが・・・

どの銘柄も、月足を見ると、2007年の山は本当に高かったなぁ。
確かに、サンリオなんて持っている場合じゃなかったね。叩き売ってでもいいから乗換えと。

でもって、前場引けたとたん、更に、為替と日経先物カチ上げているし。

まぁ、最近、日経ボロボロの頃に買い支えていた公的資金が売りを出しているようですけど、それもまた。

って、書いているうちに、なんだこの凄い上げ・・・節分天井フィニッシュにしてほしくないが。

とにかく、インフレ1%目標は凄いと思う。
今までの、とりあえずの目標ではなく、本気の目標ならば。

売買ランキング見ていて・・・マツダ・・・、ユーロが対円で堅調になるならば、復活角度高いのかな。
自動車株では、トヨタと日産、いすずしか持っていないけど。


メルおばさんのおかげか、中国のEU救済コメント増えてきましたね。
自国だけの利益から、利益構造を理解しての多極化へ、各国首脳が歩み寄り始めたのか。
自国で精一杯の国もありますが・・・

うちの子どもが成人になった頃、世界はどういう磁力によって結びついているのだろう。

関係ないけど、今、イケイケに発展している国にとって、安定した電力供給が重要課題で、安定して電力を供給できる原子力発電って魅力的に映るのでしょうねぇ・・・ 東南アジア諸国


とりあえずの天敵は、都市部の地震だわ
[PR]
by trader_korosuke | 2012-02-15 11:36 | 株系


<< 15日から ++ 14日の >>