人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 08日
今更だけど
グループを意識してしまいます。

トヨタグループ、三菱グループ。

韓国は国主導だけど、日本は国には期待しすぎないという感覚での、グループの結束・統合で、国境を越えた企業連合体を期待してしまいます。
というより、あそことあそこがくっついて、より強大に・・・という妄想。

株価で考えれば、①上げるために下げ、②下げるために上げ、③下げたいから下げ、④上げたいから上げ。
②か④ 小波か大波か、株価に聞きますかね。

昨年から外資が買い越ししている銘柄も、同じ方向性に見えるし。
金融緩和

とりあえず、SQ前の水曜日で、SQ日経9000円し隊、今日が高値の意識と、継続の意識のバランス。

株価は別に、トヨタ、日産は気になるけど、ホンダはデザインが好きになれない・・・

最近、FUGAを見ると、パナメーラと似てきているなぁと、妙なことを考えてしまう。
デザイン的には、FUGAの方が好き鴨
by trader_korosuke | 2012-02-08 10:49 | 株系


<< まさに 次の区切りとして >>