2012年 01月 25日
強いのだけど・・・
節分目指して、交互に高値狙いしている可能性もある。(大抵その場合って、前月20日頃~最終週に高値の銘柄もあるわけで)
大証仕手株なんかは、24日が直近高値と思っていたから全部外した。
日経先物買いも8900円で一旦

通貨では、株を含めた、タイミングでの入れ替えでダークホースのドルが上がってきたのか?それともユーロ売りのように、円買いドル売りの投資家を炙っているだけなのか?

ドルの動きは、好転へのダークホースなのか、リバウンド一巡後の次の恐怖ステージへの狼煙なのか?
株式だけでなく、通貨側も、昨日と今日からで調整もありえるわけで。

とりあえず、おまけ分買いのユーロ1.31下とかまで来たし、ポンドも週足上値まで来たし

一番の問題は、個人的都合で外したくないポジと、中期復興上げを夢見て持っているポジ。
我慢できる、できない範囲での精神的ポジ調整が難しい。

ドル
ユーロ
中東
東アジア
アメロ?

株とFX、両方見ていると、寝ている時間が AM4・5時 ~ AM7時 までの間しかない。
昨年11月末頃から慢性の寝不足・・・早死にしたくないからなんとかしないと

--------------------------

ピムコ曰く、QE2.5ですか。 悪くないです。

自分の考えは、今のところ、中国はソフトランディング可能派。で、このまま世界は踏ん張って欲しい。
以前、ただ書いた、インドネシア格上げとかも、まだ世界には上げ余地はあると。

米、2014年末まで、超緩和策ということは、ジャブジャブマネーで、奇妙な例えを書けば、シュウォッチを手渡された感じ? ボタンを連打するのは貴方次第。
ボタン連打しても、なんの役にもたたないんだけど、増えた数字を見て自己満足する。


関係ないけど、東京に雪降っていて?放射性物質の数値も上がっているとのことで。(上がってなかったみたい)
福岡も寒い。

しかし、株式相場どうしようかな・・・
仕手系はよく動いているけど、なんかね。単なるマネーゲームで、胴元に巻き上げられるし。(自分が

国際銘柄でいえば、東レみたいな会社なら上がっても納得できる。

10年保証のヒュンダイの急成長といい、なんかアジア圏企業と比較して、十分に競争力あるから買いたい企業が徐々に減っていて。
[PR]
by trader_korosuke | 2012-01-25 20:20 | 株系


<< 前に書いた某銘柄 止まらないね >>