人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 01月 19日
カルパース?++
昨年末、下がっても買う気が失せたと書いたM3。サンリオ、グリー、DeNAやら・・・

いずれも、好業績小型系で、長い間上げチャートだったものばかり。

不動産を積水ハウス連合に売ったニュースもあったけど、一旦換金売りされているのか?
なんらかの都合で、急ぎ、強制手仕舞いしている感じ。

それ以外でも、超小型好業績系の中にも、一気に叩き売られているのがある。



(カルパースのニュース、不動産で1兆円の損とか、住宅に懲りて、商業不動産へシフトしたとか書いてあったけど・・・今度は商業不動産がマズイのでは?)


それとも、今年は、株価が沈んでいる、グローバル系の東証大型銘柄をぶち上げたほうが旨みがあると、銘柄を一気に入れ替えているのか?


仕手株が舞い上がった翌年は、株が上がる噂の方向性もありえるし・・・

新興国?&通貨バブル(闇の先のGold)の未来予想のイメージも描いてはいるし。


年初からみずほ上がっているし、妙な動きはある。

11月25日が底で、配当意識の3月25日はちょうど4ヶ月目か・・・
その付近まで、国際大型が戻る可能性はあるなぁ。

でもって、GW手前の4月15日付近とかで頂点?
次の公募のために、次の波乱時期までに株価上げておいて、とか?

+公募のこととか、冗談は置いておいて、4月15日ではなく、粘っても3月中旬までで?


今日は、駒井、サンリオ(持ち越しSを3300で手仕舞い)、グリー、(さっき、これ書いていて気を抜いていたら、踏まれて投げた・・・ら、続き書いている間に下がってきた)

チタン元気ね。 世界が回復すると感じると、すぐに、飛行機の生産も増える脳が働く?

まぁ、とにかく言えることは、日本橋梁に乗っていなかった段階で、負け組み確定です・・・はい(涙
興味なくて、最初全然チャート見ていなかったのが敗因なのだけど


そういえば、やっと1ユーロ100円以下になったのか。
by trader_korosuke | 2012-01-19 13:00 | 株系


<< 重い インドネシア格上げ >>