2012年 01月 02日
地震
昔、話題になっていましたが、北海道大学 地震火山研究観測センターの森谷武男氏が、地震エコーを元に、2011年12月から2012年01月にかけて再びM9クラスの地震が発生する可能性があるとの警告を、以前ウェブサイトに掲載していましたね。

で、出掛けていたのもあり、今、この地震のことを知りました。
この全体的な地層の揺れは気持ち悪い。
昔から結構あったんですかね?

こういう小出しで地震力を放出してしまうのかもしれないし、分かりませんね。

1000年前の関東平野の状態

自分的には、もし東京に大きな地震が来た場合の、各種金融機関のシステムダウンの可能性が怖い。
その対策をしようと考えていたのですが、面倒でまだ動いていなくて・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2012-01-02 03:15 | 雑談系


<< 虹技 国境無き投資 >>