2011年 12月 30日
数分前 虹技
東電、180円の売りが、変なタイミングで喰われた(自分の売りが約定しちゃって気付いた)から、昨日から買っていた虹技を290円まで売り下がり。

(実際には、東電の売りが喰われる前から売っていたけど・・・でなきゃ売りきれないし。
売買ランキング見ていて、売買ランキング2位の仕手株って・・・アルゴの売り餌食になりそうな気がするなぁと急に思って売り始め)

K氏 vs プログラム?
って、K氏もプログラム使っているか、同等の人海戦術しているか

最近のプログラムは、板薄いREITでさえ売買しているね

東電は、即ドテン買戻し(意味なし(汗
昼の東電の上げで、売りをやる気亡くなってしまった。
少ない値幅で大量に売っていた自分が悪いのだけど。

272円?
[PR]
by trader_korosuke | 2011-12-30 13:25 | 株系


<< 大口の手仕舞いもあるか?FX 妙に静かで >>