2011年 12月 15日
バタバタな日
久しぶりに、朝から理化ちゃん買い・・・買い下がって、買い上がって、前場引け際と、後場に売り。
しかし、後場ちょろちょろと乗り直して、また他人に報酬を支払う。

他、リブセンスを後場寄り後から買い上がり、跳ねたところで売り。
しかし、その後の急落の途中で拾い、即投げて、また他人に報酬を支払う。

他の、普通の国際銘柄は、皆、売り日和。強い新興系は明日に続く。と。

M3は、前回の決算発表を見て、なんか急に割高に感じてしまい、ポジを持つぞ!玉仕込むぞ!
という感覚が弱くなってしまっていた自分。

年末のこういう売りって、よく見る。
個人に人気があるから、下がると信用買い残が毎日増えてゆく・・・DeNAも同じ状況。
こりゃ、乗るとしても様子見気分でゆっくりと、かな。

逆に、ここ数日、来年に向けてなのか、買われているのもある。
大きく動いているわけでもないので、売買している人しかわからないと思うけど、私の売り板を何度も食べてゆく人がいた。
売り返済しているだけなのかもしれないけど。
[PR]
by trader_korosuke | 2011-12-15 18:54 | 株系


<< ゲーム開発の匂い 昔、一山作った銘柄達が元気ですね+ >>