2011年 12月 13日
昔、一山作った銘柄達が元気ですね+
もちろん、ネットイヤーなんかも小さな仲間ですが・・・(個人的には、ネットイヤーじゃなくて、過去沢山儲けさせていただいた銘柄に頑張ってほしいのですが)

あとは、昨年末、筋からのコメント話を書いた銘柄も、昨日から再度元気ですね・・・

理化ちゃんは、昨日売り転してそのまま転がる。
売り禁になってしまったから、定番の値動きをするしかなかったか。
理化ちゃん売っていなかったので、他のを摘み売り日計り。

急落からストップ安付近を見ると、筋は、見える部分だけで、~50万株の買い玉を、売り蓋に使って遊んでいる余裕。
もちろん、筋は両建て準備万端で、シナリオ出来ているのでしょう。
だろう系にしか考えられないけど、ホラホラ売りなさい!と買い方を炙り出している感じにも見えた。
今後、抵抗する買い方を売り潰すための種玉としてストックしているだけなのかもしれないけど。

自分が一旦売ってしまった780円付近から上は、売りを仕込むために上下動させながら上げていると
感じて見ていた。売りも買いも、売りシロ、買いシロがないと。

でも、気分的には、コレで終わらない匂いも強い気がする。
ここまで動かしておいてこの値幅だと、割に合っていない感じ。
六百数十円付近を見ておこう。
って、多分見ているだけ。


オリンパは、寄りから買い上がり、1400~1390円で売り下がり、報酬をもらう。
しかし、その後買って投げて、逆に他人に報酬を少し支払う。

--------------------------

ソーシャルの嵐

ユーザーの時間は無限ではない。競争が激化すると、暇つぶしのようなサービスは成長できなくなり、時間当たりバリューが高いサービスだけが生き残る。

昨年のモバゲーのCMは、暇つぶし、チョイゲーと自分で宣伝していたものですが。
[PR]
by trader_korosuke | 2011-12-13 16:01 | 株系


<< バタバタな日 年末モードですかね >>