2004年 12月 09日
銘柄クエスト
プレステージはレベルが上がった♪  高値更新の技を覚えた!

オリコンは魔法のゆびわを使った ・・・魔法のゆびわは壊れてしまった。

チェルトは呪いの玉を投げつけた ・・・ 株主は呪われてしまい動けない。

メディアシークは実証実験の呪文を唱えた!A、B、C、D ・・・6323匹が虜になった。

バラカは ふしぎなおどりを踊った。 株主はつられてしまった ・・・株主はおどっている。

バラカはダイセキにぱふぱふをした。 ぱふぱふ♪ ぱふぱふ♪ ダイセキは昇天した。
ダイセキは <株価身のほど知らず> の特技を覚えた。

日本エンターはゴスペルリングを装備した。売りが出なくなった。

スクエニは <超大作> の呪文を自分に唱えた。しかし、なぜか材料出尽くしのダメージを受けた。

システムプロは分身の実をばら撒いた!個人投資家が飛びついてきた。

店舗ネットも分身の実をばら撒いた!しかし間違えてメガンテの実を撒いてしまった。

個人投資家はピーアンドピーの宝箱を開けた ・・・なんとそれはミミックだった!

バッファローは乱高下の魔法を唱えつづけている。

メディカルシステムは大声で吼えた!業績良いし、割安だよ! しかし、誰も振り向かなかった。

ツヴァイはだじゃれを言った。 ヤヴァイ しかし誰も笑わなかった。
ラウンドワンはだじゃれを言った。まだまだ序の口よぉ~ しかし誰も意味がわからなかった。

コクドはザオリクの呪文を唱えた。しかし、伊豆箱根鉄道は生き返らなかった。

99+はたまごの木の実を食べた!株価が上がった。

ハドソンは桃鉄の呪文を唱えた。持ち物が全部桃鉄になった。しかも微妙に違うようだ。

デジタルデザインはマヌーサの呪文を唱えた!株主は130万の幻を見つづけている。

KOROSUKEは思い入れの呪文を唱えた。しかし世間は冷たかった。


・ボンビーはチェルトの株を売ってきた。「お金ないとこまるねん。みんなにチェルトの株売ってきたねん。とっても安く売れたねん」・・・ よけいなお世話だ!
[PR]
by trader_korosuke | 2004-12-09 17:12 | 株系


<< なんか なんか >>