2011年 12月 05日
最近何も書いていませんが
買っている銘柄といえば、昨年の同時期に執着して購入したジャンル(銘柄達)を、先月末頃からセコセコと買い増し。

株価が山を作って、昨年の株価に戻っていましたし(突き抜けて下がっているものは除外)

最近株価が元気なのが逆に怖い。(ぶっ飛んでしまうと、フィナーレみたいで嫌な感じ)

そして、地震がライバルになる・・・


元気といえば、仕手株系は以前、新日本理化を書いた後、少し乗り直しましたが、振り落としが嫌になり、観客モード。
70円頃から妙に好きで、ずっとウォッチしている夢真も、先月末から数万だけ打診乗りして、先ほど180円付近で手仕舞い。


秋頃?、昨年末ぶっ飛んだ系を再度監視、と書いたのはクラウド系で・・・でも、ネットイヤーしか跳ねてくれない。・・・乗って降りて、又今日乗って。

ビットアイルも上場来高値に。


とりあえず、通貨の状況も不安定だし、普通の銘柄は軽めに。

ポジはそれなりに大きいけど、気持ち的には開店休業。

って・・・今日買って、売るの忘れて持ち越してしまった銘柄あった・・・(チビチビ書いていたので、これ書き終わったの引けたあと)


証券会社が勧める方向はハズレの確立が高い。
ということで、以前はレアル建て債権を勧めているところが多かった。
今度は・・・利害が一致していないので、書きたくない。汗


関係ないけど、最近、彼方此方に色々な口座を作っているため、口座番号、ID、PASSを頭で覚えきれなくなってきた。
[PR]
by trader_korosuke | 2011-12-05 13:40 | 株系


<< 明治 粉ミルク ステップ + 円売り >>