2011年 11月 25日
オリンポス
寄りから適当に売り上がって手仕舞い・・・でもって、ちょいと東電へ
 
おりんぽ。 4日で+70%上昇か・・・

残っている売りポジはサンドでキープ

-----------
1210円割れたので、サンド分の残りの買い玉も手仕舞い

-----------
と思ったら、1150円付近で買い直し・・・なんだかね・・・

==========
後場寄りで、サンド買い分除いて手仕舞い。
(サンド買い分も手仕舞いできないのが、心が弱い証拠なのだけど)
オリンポス、この株価だと、冷静に見て割高と思うのだけどね・・・


今日は転換ポイント日かも?と思っていたので、イケイケ仕手系達も朝~で手仕舞い。・・・ちょうど跳ねてもいたし。
サノヤスなんかも、板薄いからねぇ
[PR]
by trader_korosuke | 2011-11-25 09:57 | 株系


<< クリスマス休暇 ○か× >>