2011年 11月 24日
○か×
強いか弱いか。 +7%か、-7%か。

そんな感じで。

14・15日のサイエー売りとか、本当、あの日に事故で入院しなくて良かった。

欲を言えば、空売りポジをもう少し多くしていれば・・・

フェローテック仲間で(個人投資家に人気で、信用買い残が異様に多い銘柄)、ドテンしたくても、フェローが空売りできないので、かわりに主力で空売りしていた旭ダイヤモンドも、10月の1000円割れで全部買い戻してしまってそのままだったけど、今日は安値割れているし

同じく、6997日本ケミコン、7242カヤバ、6641日新電機とか、夏から空売り主力だった銘柄達が、この一ヶ月間、下落パフォーマンス良かったのに、あまり力を入れていなかった。
野村みたいに、強気で売り継続のもあるけど

今月は、一日通しで見れる日が少ない状態だったし、激遅回線&ノートPC1台だったから、銘柄数を減らし、心理的負担も減らしていたからだけど(ポジ軽いおかげでとても楽だった)

世界は緊張モードバリバリだから、無理せずがよいのだろうね。

とりあえず、イケイケ系で、買い戻す銘柄は買い戻した。
と、書きつつ、明日がポイントかもしれないとも思っている。

でも、行き詰まり相場が続くのなら、このまま年末まで宴が続くのかもしれない。

モバゲもグリーも、マジシャン気取りで、こうすれば客は金を払いたくなる!と自慢した時が曲がり角でしたね。
どうやって鴨るか?と種明かししたら、そりゃ白ける。

月々の利益が伸びなければすぐに運営チーム縮小する企業、そして更新しなくなり廃墟的ゲームが増えると、ユーザーもやる気なくなる罠。
[PR]
by trader_korosuke | 2011-11-24 15:25 | 株系


<< オリンポス ドイツ入札 >>