2011年 11月 23日
ドイツ入札
発行債券の35%に応札なし・・・って(凄! 信用収縮がさらに

ドルまんせー、ドル債権まんせー、日本国債は・・・まだ国内勢のフォローで?

とりあえず、ドルが強いのは良いとして、次に円が強ければ良いですと。
円まで円安になると、世界的に見て資産価値が下がるから嫌だけど。

------------

昨日の場中には書こうと思っていたけど、引けると過去・・・もういいやになってしまっていた。


昨日は、DeNAが、朝寄りから目標株価に到達したので、さらに下げたところで、全売り玉買戻しと。

他、地合い弱いなら、売られて・買われていい銘柄が、そうならなかったので、あれ?と思い、整理気味。

繰り返しだけど、11月は、それまでに大量にポジを手仕舞いしてしまったHFが、安く買い直したいから、
株価下がることはウェルカム状態である。株価下げたいのである。ということを念頭に置きつつ売買。

まぁ、仕手、オリンポス、空売りとか、日経と直接連動しないところばかりに、ポジ張っている感じだけど。

オリンポスは、月曜の買い気配から買い参戦&粘っていた空売りも少しづつ手仕舞い。 昨日も同じく。
もう売りは洋梨かな?
[PR]
by trader_korosuke | 2011-11-23 19:28 | 株系


<< ○か× 新日本理化 >>