2011年 11月 16日
んー
買い銘柄達、一昨日と昨日で手仕舞い。
書いてすぐに反対行動。毎度のパターン・・・ ここに書くときは、結果だからか?それとも、もうそろそろと、心の中では決めてしまっているからか?

大阪チタン等、短期大口やらフットワークよいファンドが入っていそうな銘柄の下げというか、換金売りムンムンモードが気になったからだけど。


最低11月末までは、どんなに株価下げてもヘッジファンドはウェルカム状態だろうし、下げさせたいだろうし。


昨日もあったけど、為替の、「なんちゃって、騙し円売り介入」が発生しているときって、円買いモード(世界的に危機モード)を発動させたい、発動させるのかな、と感じている。


先送りされた、アメリカの財政赤字問題=米国債格下げ危機、も、そろそろネタとして取り上げられそうだし。
8月から延期された、財政赤字削減策の期日は11月23日でしたっけ?


かなりの株数持っていたサイバーエージェントも、14日は、朝1時間だけ見れたので結構売り。
15の朝、売り切る考えに変わって、買い支えの大きな注文達に株をプレゼントしてポジ軽く・・・したものの、買わされてしまった人?が、後場手仕舞い投げ&空売り提灯が入ってきて、残りポジは安値売りする羽目に。当たり前か(汗

今日上がっている仕手株系も一旦・・・

オリンパスは、売り玉は大切に、買いサンドで調整

フェローテック、こんなに下がっているの初めて知った。
こりゃ駄目だ、空売りもできないからとウォッチ銘柄からも外してしまったのが1600円台だったのに。
同じ系の個人が嵌められた?銘柄は、空売りできるから活躍中だけど。

景気が良いからエコビジネスなわけで、景気が悪くなったらセコで良いと思う人が増えてしまうわけですから。
(石油価格を高値から下げさせないのが問題なのですが)
[PR]
by trader_korosuke | 2011-11-16 11:04 | 株系


<< オリンパス 久しぶりで >>