2011年 11月 12日
久しぶりで
前回の書き込みから、午前中or午前中の一部しか見れない日や、全く見れない日が続いているので、
前場の値動きを見て妄想し、買いポジをどうするのか、戦々恐々しながら持ち越し中
(売りポジはあまり気にすることもなかったけど)

オリンパスなんかも、売り禁になる前日は、前場の一部しか見れなくて、寄りからさらに沢山
売り乗せしたものの、寄ってから戻ってしまっている状態。
このままPCシャットダウンしていいものか・・・

30%も下がったから、明日まで戻る可能性もあるなぁと当日分の売りを手仕舞いしたら、売り禁になった。
後場寄りを見ていたら、絶対に売り乗せしていただろうから、この日は、運のなさに悔やんだな。
(年末までに、2回来る?ボーナスの一つを捨てた感じ)

あとは、売っている銘柄もあり、買っている銘柄もあり。
買っている銘柄は大量に持ち越しモードだから、手仕舞いしたら怖くてポジ張り直せない気がするし・・・
運良く、世界が乱高下しているこの状態。
相場を見ていない間に急落したら痛すぎだしの狭間で精神力との勝負モード。l

でもって、見れない他に、諸事情でアクセス状況が劇悪で、低速ADSLでの接続で悲惨な状態。(多分、通信速度512k?1M?)
(マーケットスピードのニュースを開くのに10秒以上。チャート開くのに5~10秒。FXチャートは30秒以上。値動きが少し荒くなると、約定データの処理が間に合わずに、すぐ1分秒~固まってしまうレベル)
a0012485_22242726.jpg

a0012485_19145410.jpg

今日までは、用心していたから問題なかったけど、今日は・・・空売りを買い戻し&買い戻しサンド状態にしようと思ったら、引け際、各銘柄の約定データが増えて固まってしまい、注文が間に合わなくて売りっ放しになってしまっているのも。
(アメリカ強いし・・・涙)

とりあえず、買い銘柄は、今月いっぱいは上がってくれる(下がっても、下がりっぱなしにはならなく、ターゲットデイまでは上指向と思っている)と期待して粘る・・・
世界情勢より、相乗効果で儲かるからという理由がある買いが入っていると思うから。
[PR]
by trader_korosuke | 2011-11-12 01:13 | 株系


<< んー ・・・運ない >>