2011年 11月 01日
ビックリ
昨日、ビックリ指数が上がり、後場から自分指数が売り転。

今日は、ビックリは強いまま変わらないけど、前引けで、自分指数が買い転。

大引けは分からないけど、これで今晩の米が強かったら、「金融市場は、俺っちのべき論で動くべき」的、ポピュラスな大口さん多数。予測ではなくて、予定だからと。

ビックリ指数が下がらないで引けたら、今晩の米、イーブン程度かな?


DeNA ・・・ 最近、ボロクンに書いていたし、まぁ・・・市場も認知して下がったと。

業績頭打ち→お金使って球団買収→さらに効率悪化。

ただ・・・自分は、空売り持ち越していなく・・・彼女君だけ持ち越していたという悲しさ。 意味ない・・・

先日の予算の話も、今期は予算がある・・・来期は分からない。
だから今期中に完成させ、サービスインできるアイテムを探している。と


東電、朝半分手仕舞いしたのに、見ていないうちに吹っ飛んで踏まれた。

------------

前場、無理矢理上げて、買い転換しそうにしたのはフェイントで、結局、後場、売りモードに落ち着き修了という感じ?
[PR]
by trader_korosuke | 2011-11-01 12:01 | 株系


<< FF10  「はじまるよ! ・... kuso >>