2011年 10月 28日
kuso
どうしても風呂入りたくて、突撃入浴して、出たのが12:28分

PC見たら、なぜかほとんど固まっている状態に。HDはカリカリ動いていて、画面も微妙に反応する状態だからブチ切りもできず・・・

結局、立ち上げ直せたのが48分

なんなの・・・もう嫌だ
せっかく、すがすがしい気分で、株と一緒に仕事もやるぞと思っていたのに・・・

セブン銀行は、株価2倍で空売りOKになって山を作った
カルビーは?

-----------
メインPCは、WIN-XP使うために古い・・・3年前くらいに買ったもの。(1年間予備PCとしてクローゼットの中に放置)
ゴミが溜まって、ぶつかり合っているのもあるのだろうな。


ちゃんぽん牛乳、わけわからんね

-----------

M9 = 2010/12 ~ 2011/01 可能性

宮城県南部沖 ~ 茨城県沖
[PR]
by trader_korosuke | 2011-10-28 12:52 | 株系


<< ビックリ ぶっ飛びですね >>