2011年 10月 26日
プログラム売買税かけて
本当、自分の玉を大量に回転売買して株価動かし、釣られた提灯に玉を当てるコンピューターばかり。(多分、人間ではない気がする)


オリンポス、14:20過ぎに、1080円買い指し入れたら、入れた0、1~秒後に10万株成り行き買い入れてきて、瞬間で上に吹っ飛ぶし。
その直前も買い指値入っていたし、それまで株価ほとんど動かなかったのに。
そんなに人に邪魔されたくないのかよ。

自分の玉のキャッチボールで株価動かしたいが、人が注目したら、買わせない、売らせない。
そして、焦らせて上値、下値の自分の指値を食べてもらう。

人の玉は極力売買しない。売買するときは、株価ぶち抜くときや、板整理するとき。

きれいに売買されているように見えて、こんなのばかり。

225先物なんかも、ガシガシ喰ってゆく先に、他人の売り板が一番先頭に大量にあると、そこで動きが止まって1枚も買わなくなる。
誰か個人が喰うのを待っている状態。誰かが喰ってくれたら出動する。

昨晩の225先物ミニなんかも、8820円の売り板の先頭から沢山売りを並べていたのは多分自分で、8815まで買い上がってきたのに、そこから1枚も買いに来なかった。ラージは買ってきたのに。


欧州のように、売買金額総量に対するトービン税かけてほしいよ・・・ほんと。 自分にはメリット無いけど、見せ玉売買は減らないかな?と
[PR]
by trader_korosuke | 2011-10-26 15:39 | 株系


<< まぁ 仕方ない オリンポス 別に >>