2011年 10月 25日
ふへー
逃げ損ねたAUD円、 79円~79.1円台付近で、落ちてくる度に円売り突撃し続けて、79.50付近でやっと手仕舞いしたわ。 
・・・try again?

他、先物も、「今日の確定益あるから、もう一山乗ってみるかな」・・・為替見ている間に急落・・・うげ、含み損が確定益楽勝で超えてしまった・・・と

マーケット速報で、「イタリア政府は崩壊寸前」 とか、タイトルの煽りが凄いのだけど。
内容見ると、崩壊の根拠が分からない?という感じで。

なんですか?世界全体が、崩壊容認モードみたいになっちゃって。

つーか、この前のドイツ財務省といい、また貴方達の発言ですか・・・と。

米株式市場は耐えているけど、ドル・円でも、危機回避円買いになってしまっているし。
(無駄な為替介入しないでね。お金勿体無いから)

全ては、ユーロ vs ドル の戦いですかね。 

肉を切って骨を断つ  
切る肉がないなら、共に骨を断ち、一緒に弱体化しよう。
勝たなくてもいいから、とにかく負けることは許されないのだ!・・・と。 

夜市場、逃げれるチャンス簡単にあったのに、まぁ、戻るだろうからという気の緩みが、戻らない日にぶつかってしまった。涙

------------------------

円売り介入準備 ですか。

なんか、砲撃というか、波動砲の準備みたいだな。エネルギー充填に時間がかかり、連射はできない。
撃ちま~す!と言っているから、目の前にいなければ当たらない
[PR]
by trader_korosuke | 2011-10-25 23:42 | 株系


<< 別に オリンポス >>