2011年 10月 21日
落とし神
最後、東電に入りましたが、昨日の引けから見ると、朝垂直上げさせた大口が、手仕舞いと・・・

290円付近で売り転して手放していたから平然としていますが、それでも上げ2日目だったので、買い目線で見ていた。
そうか、・・・金曜だから今日手仕舞いたくなるか・・・忘れていた危なかった。


もう一つは、数日の積み重ねにより、1290円台が重しになってきていますね。
これは、持ち越しボーナスか、トラップか分からず。
ドクターシーラボが70万株か


全体は、~11月15日のファンドの換金売りが継続していて、弱い銘柄が上がり、強い銘柄が下がる。
早めに手仕舞い始めているから、早めに終わるのかな?
どちらにせよ、手仕舞い売買が出るなら、参加者もしばらく様子見=急落、急騰か。

ユーロ圏の問題前にポジ調整というのもあるか。

しっかし、ギリシャの支援、他国が譲歩しながらギリシャ議会と歩み寄っている裏で、緊縮策反対デモが凄いことに。

株式市場はお金が動かすから、そこまで壊れず?
権力者が民衆の力を超えている間は良いけどね・・・ 例えれば、ビジネスは、趣味の行動力には叶わないから。



なんか、日本と為替だけ見ていると、ブラックマンデーの前の週が脳裏をよぎってしまうんだよな・・・
まぁ、平和に来週動けばそれでよいのだけど。

国の借金が1000兆円突破とのニュースが。
こんな話もありますが
[PR]
by trader_korosuke | 2011-10-21 12:07 | 株系


<< オリンポス 脆い >>