2011年 10月 19日
昨日は
米ダウが上がると読んで買い持ち越したけど、今日は後場次第だなぁ

昨日あたりから、ポジを攻撃からディフェンシブへ切り替えている雰囲気もあるし。

でも、攻撃ポジも、目先ではなく、一部の銘柄に関しては、振りながら仕込んでいるッぽいのもあり、微妙。

KLabも手仕舞いモードで

ただ、225先物を見ていると、後場に、朝の寄り値付近までは戻してもよいが・・・と思っていたり。


モバゲーの球団買収劇は、誰が決めたのかね?
アバタービジネスの転換期のように、業績がピークっぽいこの時期に・・・(と勝手に思っているが)

ソフトバンク
a0012485_1129225.png


DeNA
a0012485_11293241.png


安値から10ヶ月で高値か
モバゲは、チャートのホップステップで考えると、まだ戻るかもだけど、業績を考えてしまうとね。

現状、グリーもモバゲも、今期お金余っていて、今期中に形に変えられるものなら、喜んでお金を
出したいという感じ

アバターブームが完全に去り、大量に残った信用買い残が消えてから動き始めた過去のDeNAのように、
人気があって大量に買い残が残り、株価下がり買い残も減りつつある銘柄。
忘れずに注目しています。シコリからして来年1月くらいからかなぁ?業種的に次の爆発は微妙かなぁ

でもって、アバターじゃないけど、こんなことに大量にお金を払っていたのか・・・と思われるようになり、
普通のゲームって内容濃くて安いじゃんと、昔のゲームへの移動も考えると

------------------------

そういえば、昔貼り付けた GS

a0012485_1142062.gif


その後、戻り無く今に至る・・・
a0012485_11424154.png



-------------------
後場見ていると、終わりそうに見えて終わっていない匂いがして、売りはできないなぁ
日経上げに対する225銘柄の入れ替え
[PR]
by trader_korosuke | 2011-10-19 11:35 | 株系


<< 脆い あらら >>