2011年 09月 30日
福島地震の根源
今日も、福島直下で頻繁に地震が起きているけど・・・

なんか、メルトスルーした核物質のマグマ化、で、ボコボコ沸騰しているのを感知しているのではないか?
と、妙な想像も・・・

とりあえず、来週末頃までは無事でいてくれ。
 
M3、やっと上場来高値ですね
ウェザー、あの押し目は買いだったか

好業績小型銘柄に高値更新が目立つ

昨日の昼、8530円で、とても分かりやすい日経先物の買いサインが出ていたのに、まともに乗らなかったのがとても悔やまれる

a0012485_188411.png

質問の返事です。
このチャート参照というわけでは”全く”無いのですが(こんな場面は沢山あるので)時間軸(矢印ずれてしまいましたが)のみ参照として。
他、複数のチャートを比較して、打診でもいいから買ってみろサイン、が出たポイントでしたし、それと相場の雰囲気が問題なかったのも(出来や、為替を見たりして)、買いポイントを後押ししています。

売りポイントは、もし、引けまで売らずに粘れたら、夕場の8730円前後で。
(一旦、8630円で売りたくなり、売ったとして、それで上手く買い戻せればよいですが、買い戻せないと、上昇途中での虚ろな打診買いで終わってしまいそう)

8730円は、250円刻みを意識するのもありますし、夕場は、引け値から下がっての寄りで、引け値を超えてくれたので売りそびれた側からすれば、戻ってくれてありがとうで、値幅的にもこの数字でよいという8730円です。(実際、自分も8730円で売りました)

全部の考えを書かないと説得力薄ですが、どんな情報を主軸に売買するかは人それぞれですし、ふーん程度がよいかも? まぁ、悔しかったという想いを書きたかったのです。笑
人によっては、8520円、8560円からGO!となるでしょうし。

しばらくしたら消すかも。礼
[PR]
by trader_korosuke | 2011-09-30 02:01 | 株系


<< 参加できていない・・・ ガッチリ銘柄も >>