2011年 09月 19日
手仕舞い
225先物買い、金曜日の深夜に全部手仕舞いして身軽に。


今週は、親を病院に連れて行ったりと・・・
そして、ノートPC1台でもあるから、さらにやる気もなく。

-----------------------

先日までベビーカーを押していたのが、今度は車イス。

ベビーカー大変と思っていたけど、車イスに比べたら全然。
例えば、階段があったら、ベビーカーなら子どもごと持てばいいし。

今まで、身内の言葉遣い、作法等を気にしていた親だったけど、今は、孫が悪い言動
をしても笑って見守っている。

人は歳をとると、急に丸くなる・・・丸くなると、歳をとったんだ思う・・・

さて、簡単には答えが出ない人生の悩みごとが沢山
a0012485_21412418.jpg

[PR]
by trader_korosuke | 2011-09-19 00:42 | 株系


<< お久しぶりです 継続 >>