2004年 11月 26日
あーあ
カワムラ拾い直したら嵌ってしまった・・・若築も・・・

小口が怖くなって売ろうにも、ユニマット、ダイキとかは浮動株が少ないからすぐに売りが止まってどうにでも操作できるか・・・
あー、そういうのに乗るしかないなぁ。
って、IPO系でまともにプラス引けしたの、これと、後場~動き始めたオプトの3銘柄だけか。

あれ?オリコン比例配分ないやん・・・涙
サイバードはどっちやねん。
ACCESS、日足で見るとちょっと調整入ったほうがいいですね。
週足だと問題ない気がしますが。

GMO、目先は値動き全然ないからパフォーマンス凄く悪いけど、今週の下げショックでもビクともしなかったから、手堅い。
楽天、時価総額1兆円になっていたんですねぇ
[PR]
by trader_korosuke | 2004-11-26 15:15 | 株系


<< WATARIDORI あらあら >>