2004年 11月 26日
ダイキ
さっきから寄っているけど、寄った後の61万の売り板が下がった後戻ってくると消えている
若築、フライトシステム、オプトエレクも買い。
FTも窓埋めとかチャートとか気にしないんかいな?買い戻してしまった。多分引け上髭でチャート通りなんだろうな、きっと。懺悔

彼方此方噴いているのに手間取っているうちに、アーバンが萎んでいった・・・


チェルト、某証券会社の一番大きな支店の配分、ほぼ全て貰ってしまった。
んー、いいんかいな・・・汗

ウェルネット、フェデックの方が浮動株少なくて良かったかなぁ?
でも、多分貰えても1,2株だからどっこいか?
来年3月までにあと4銘柄?は貰えるからキメ打ちしなくては。
[PR]
by trader_korosuke | 2004-11-26 10:25 | 株系


<< あらあら んー >>